51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


どうか・・・ - 2012.06.23 Sat

うねらないで!!!(to 私の髪の毛)

最近雨の日が多いですね…
台風も来て新幹線止まっちゃったり…

暑くなるのは嫌だけれどジメジメはもっと嫌です。はい。


ってことで約2カ月ぶりの更新w
この前よりはスパン短くなったね^^!←

最近は… って、
最近も就活してますよ♪

どうも今の状況に納得いかずに
続けてます。厳しいですねぇ。
実は今日筆記試験があって明日も面接です。
たくさん愛を伝えてきます!燃{ブォオオオ

他の近況報告というと…
そのいち。韓国語能力試験4級合格しました^^!{ワーイ
不合格のボーダーラインぎりぎりでしたがw
まぁ、合格したからよいよい!←
のろまでなまけものな私ですが、5級合格も目指しますよ!
(あ、韓国語能力試験は1~6級まであり、6が一番上級です!)

そのに。秘書検定2級受けました。
あ、結果はまだです;
心配だなぁ~…去年(不合格w)よりは解けたよ!w
秘書検って結構(私にとって)難しいんですけど、
覚えておいたら社会に出て役にたつことを勉強するので、
その場限りにしないようにですね!

その3。7月8月ライブ参戦!
7月はU-KISSのライブ!
しかもin長崎!
ユキス優しい・・・←
こんな田舎まで来てくれるなんて!
美味しいお魚もちゃんぽんもあるから食べてってね~?

8月はSMTOWNのライブです♪
SMTでは東京へ~☆シャイニの代々木公演以来だなぁ。
9091メンバと会うことをとても楽しみにしとります☆みんな来れたらいいなぁ!

と、こんな感じです☆


ひとまず私の楽しみはライブと留学から帰国する友達に会うことです!
明日もがんばろ!

♪‐‐たった一度だけ君のそばで歩幅合わせて歩いてみたい。一度。ただ一度だけ。‐‐♪

あれ…いつのまに… - 2012.04.30 Mon

お久しぶりです!
T☆あかねです♪

更新するたびに、「お久しぶり」って言ってるくらい、のろい更新で…
もはや三日坊主ではなく一日坊主ですなー

長いことブログを触ってなかったので、気づきませんでした。


ブログ初めて1年たっていたのですねー
始めたのが2011年の3月6日。

あまりにも更新しなさ過ぎて、気づいてませんでしたw

ということで、
これからもよろしくおねがいいたします☆

…次の更新が来年とかだったらブログの意味なくなるな…ボソ


はいっ!
そして、
最近の私といえば

1.ただいま就職活動中です!
色々と試行錯誤しつつ進めていますが、いまだ手ごたえナシTT
妥協もしたくなりますが、職を決めることってやっぱり大事なことだと思うので
へこたれながら頑張ります!
みんな頑張ってるもん!!

2.最近EXOにはまっております。
SMEからデビューした新人くん12人組ですが、ほぼみんな年下なので姉のような目線でみてますw
といっても、歌もダンスもうまくてビジュアルも大人っぽい!黄色い声援を送るばかりです♪←


明日は髪切りにいってスッキリしてきます!(今もショートだけどw)
ではでは!

どうもユナクです。 - 2011.09.10 Sat

みなさん こんにちは^^!

最近よく韓国人に間違われますT☆あかねです^^
顔がです。発音とかではないんです。顔ですw

韓国語の先生や、交流会で出会ったオンニ、
同じ日本人の友達の知り合いオッパ
近くのマンションの家主アジョッシ
そのほか。。。もろもろ。

さて、そんな私ですが、今日オルグルインシク(올굴인식)=顔認識 やってみました。

まず普通に一枚パシャリ。

診断・・・






超新星ユナク、79%
7IUkC0_480.jpg




予想通り男性が出てきた!w←


次に、チングが「大きく目を見開いてやってみよ!」って提案したので、
私ができるかぎり頑張って 目を見開いてパシャリ。


診断・・・



超新星ユナク、89%
7IUkC0_480.jpg


うぉおお!変わってないw しかも割合増えてる!!wwww
sde.jpg
どうも。26歳ナムジャです。←

どんだけユナク似なの私w
でも そのアプリに使われたサジン、、、確かに私に似てますw


今まで超新星を気にしたことがなかったので←
まぁビックリ。
メンバは ソンジェとユナクが顔と名前が一致し、他の方は顔だけわかるレベル。
これから超新星がテレビとかに出たら、
勝手に親近感抱いてみてるんだろうなwwww


最後に。
私のチングに、背がちっさくて 細くて 顔がめちゃ小さくて 目が大きいという
まさにお人形のような 激かわなYちゃんがいるのですが。

普通に撮って診断:ジェジュン
目を見開いて診断:チャングンソク

どんだけ美型なんだー…
と羨ましい限りなのでした。

終わり♪

みんなありがとう^^ - 2011.08.12 Fri

みなさんこんにちは^^ 
このブログ放っておいたので、スポンサーサイトというものが付いちゃいましたw


さて、韓国への出発まで約一週間となりました!
早いですねぇ~…

テストとかで忙しかった中で、友達といい思い出ができました^^

学校でのお別れ会や 学科でのお別れ会、
仲良しチングとのひっそりお食事会などw

本当にありがたい気持ちでいっぱい。
頑張っていかないと~!


いただいたもの沢山^^♪

学校主催壮行会で
securedownloadj.jpg


大学のサークルから
securedownload_20110812234643.jpg
c.jpg


仲良しチングとのひっそりお食事会で
jhg.jpg

↑うん。これ一番必要かもしれないww

学科のお別れ会兼おかえり会(飲み会)ではこんなものを☆

201108082250000.jpg

学校で色紙をもらっていたので、飲み会でもメッセージもらって、
しかもTシャツにみんなのメッセージ;_;
「日-韓」のゼッケン! 本当にありがたくてビックリして、涙が止まりませんでした><

色んな人に応援してもらって、
本当にありがたい限りです。

そして頑張らないとな!と思いました!

オンニには、「4カ月くらいならもう遊びまくりなさい!」と言われましたがwwwww

いっぱい遊んでいっぱい学んできます。
いろんな歴史の問題とか領土の問題とかあるから、
なにかと意見を求められるだろうな…

でも、いろんなことを経験するからこそ、留学に行ってよかった!って思えると思うので。


あれ? いつもと違って私マジメ?←w

マジメに終わるのは慣れてません。←





なので最後に最近のお気に入り画像~♪

b_m_20110812234642.jpg
この間のFNSでのスキマ卓弥くんと㌧ユノIT'S A BEST SHOT!!!!!!


3y1d.jpgx2_71fa5c4_20110813001222.jpg
みごとにハマっちゃったBEASTキグァンが好き。だけどジュニョンに萌。下のキグァンにやられた…パタン。

あ。ドンウンいない…ミアン←載せなさい


20101204_1720205.jpg
CNBLUEのミニョク。あ~~可愛い可愛い。なのにドラムやってるとこは無茶苦茶カッコいい。かっこいい叩き方教えてほしいよー

370632144.jpg
F.CUZのイユたん♥ 可愛いのにかっこいいこの子。初めて見たとき年下かと思ったわ♥歌うまし!


まとめられず終わっちゃいますが許してくださいね^^←無責任

ではっ!


Driving~♪ ひとりごとでごめんなさい。 - 2011.04.02 Sat


みなさんこんにちは^^

もう4月、サクラも ちらほら咲いてますね~^^
もう咲いてるところは結構咲いてるのかな??
ひとつ学年を進みました!大学3年です!
大学入ってから、自分にとっては嵐のように過ぎていった2年間…
冬からは就職活動も始まるから、がんばらないとなー!

ということで本題。
タイトルは「Driving~♪」とかいって。
♪音符♪なんか付けちゃってるんですけど。

あ、今私、自動車学校に通ってるんです~☆
島に行って合宿生活。
「オートマ16日間で取れる!」みたいなやつです。

なめてましたね~完全に。
まず1つ勘違いしてて、16日で卒業できると思ってたんですよ。
学校始まる前には、本免(一人で運転する免許を取るための試験みたいな)をとれる前まで進むと思ってたんです。

なめてましたね~(2回目)
私の自動車学校卒業は2日伸びました。
なぜなら、仮免許に一度、落ちたからぁぁぁぁ~~~~!
大学の講義、始まる日に間に合わないので、また夏休みに自動車学校の卒業検定を受けに来なきゃいけなくなりました・・・
留学前だというのに間に合うのか?!私?!

それに、車を運転するのって、恐すぎる・・・
仮免許に合格して、路上を運転するようになるんですけど、

!信号無視3回やりました←

!人をひきそうになりました←←


「頼むよ~あかねちゃん」担任の先生に言われました。

1つのことに集中してしまって、周りが見えなくなっちゃって・・・
免許とっても事故起こしちゃうかも。と
今から不安100%です。
ああ~怖いよう怖いよう


早く路上に慣れたいです。
がんばろう!私!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

