51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


祝賀! うりユチョニ25歳☆ - 2011.06.07 Tue


こんにちは☆


遅れちゃったけど。

박유천 생일 축하해!

securedownload.jpg내가 만들었어! 유천아 많이 먹어♥←

생일 축하합니다~
생일 축하합니다~
사랑하는 우리 유천이~
생일 축하합니다~♪♪




아 오직 사랑해! ㅋ

너의 미소가
너의 목소리가
너의 치는 피아노 소리가
니가 만드는 곡이
그리고 너의 모두가

저에게는 소중하는거야^^

태어나와줘서 고마워^^

앞으로도 건강하게 살아!



ユチョンって…ツボ♥
ほんとーになんでもツボ♥

とりあえず可愛いし♥
Yuchun 94 Yuchun 56

mz4yc.jpg 216851040.jpg
M.Yuchun 01{ワァーオ♥

カッコいいし♥
Yuchun 176 Yuchun 85
fods.jpg
2010072707133047a.jpg 20100729000415cc2.jpg



おしゃれだし♥
944.jpg

でこちゃんでサッカーできちゃうし♥w
Yuchun 92 yume026_ailishm.jpg

ポーズおちゃめだし♥
無題x 8bzi.jpg
q24a.jpg

口元やばいくらい可愛いし♥
b_m.jpg
20100727070548c6d.jpg

くしゃみするマネがやけに上手いし♥w
Yuchun 18


…あーミニョンちゃんになりたい。
20100904080951903.jpg


ヘン顔平気でやっちゃうし♥ 
Yuchun 32
M.Yuchun 07 M.Yuchun 16
M.Yuchun 02

靴下履けばいいものをなぜかタオルで足を温めてるし♥ 
szdq.jpg

なんでもかんでもが 愛らしい♥
好きだよ-ユチョン!愛してるぞ-!ユチョン!(^o^)


LOVE U

동방신기 일본데뷔 6주년! ・・・独り言 - 2011.04.27 Wed

여러분 안녕하세요^^

TVXQ! 56
2011年4月27日
東方神起が日本でデビューして6年経ちました^^

おめでとう…?かな?

いや、ありがとう かな??


ユノ

ジェジュン 

ユチョン

ジュンス

チャンミン

TVXQ! 61

5人の歌が、どれだけみんなに力をくれたか。
5人の笑顔が、どれだけ私たちの力になったか。

ただ、東方神起の楽しんでいる、生き生きしてる姿が、
何よりファンにとって嬉しいものだよ。

TVXQ! 55

早くみんなに会いたいなぁ。
いつ会えるかなぁ。

正直にいえば、
今は、私、全然5人のこと応援できてないよ;
いつまでも待ってるから!とか言いながらね^^;
ファン失格じゃんね;

でもやっぱり、東方神起が好きです
CAML2GJK.jpg

東方神起の曲を聞いてると
いつも想像するんだよ

また5人で集まって歌うことができたら…
嬉しすぎて
涙どころじゃなくなっちゃうだろうな。
4th Live Tour in TOKYO DOME

オッパ達のぱぼー!って言っちゃうな。←

偉そうな口たたけるようなファンではないかもしれないけど
何年たっても
やっぱり私にとっては5人の東方神起であってほしい。
戻ってこれたら


おっげー(^o^)/

t02200293_0240032010360042039.jpg

振り返り東方神起 - 2011.03.09 Wed

여러분 안녕하세용♥

そういえば、
このブログの種類?カテゴリー?って、音楽にしてるのに、好きな音楽のこと・歌手のこと全く書いてないっすね←

最近、実家に戻ったので、荷物とかいろいろ片づけてたんですけど、
実家は壁に画鋲が刺せるから、いいね♥ ←そこ?!
今、
・ミロコンのポスター
・everysingで買ったジョンのポスター
・メキシカナチキンでもらったKeyのプロマイド?(ポスター?)
・㌧の2010年のカレンダー(妹に貰ったw)の5月分←2U♥
に囲まれてます*^^* 행복해~^^

そして、実家にいるとき録画してた㌧&スキマの出てたTV映像を
DVDレコーダーに移してる最中でございます~♪

高速録画とかできりゃあ良いけど、できないので
何日かかるやら…汗

でも、以前テレビに出てた映像見ると、
いいなあ♥って思います~^-^
すごく楽しい^_^♪

特に㌧はよくシングル出してたしテレビにもよく出てたので
結構量があるんですけど、
見返してて、めっちゃ面白い!って思ったのが
☆ch-a(チャンネルエー)☆
エイベックスのアーティストさん達が出てる番組ですけど、
歌は歌わずひたすらバラエティwww
音楽番組ではこんなことやらないから、めちゃ面白いっす♥

防災を極めよう的な企画とか
スポーツ対決やって欲しいものゲットしよう~みたいな企画とか
辛いもの食べまくろう的企画とか
若手芸人にドッキリかけるような企画とか

ふふふwwwwwww

あーいうの見てると、
5人での会話とか、いちゃいちゃしてるのとか←
いちいち突っ込みたくなるしw
お母さん目線で見ちゃうし←いくつだ

やっぱり5人はいいなって思っちゃうんですよね*^-^*

またやってほしいな-^^ もちろん5人の出演で☆


*-読んでくださりありがとうございます-*
   *-읽어줘서 아주 감사해요^^!-*


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

