51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


SMEのドラマ?! - 2011.03.10 Thu

여러분 안년하세용♥

今日は色々とそわそわ、どきどき、絶叫です。

大学のチングがインチョン空港でSJメンバに会ったそうです。ぎゃーーーーーーーーーーーーおっとっけぇ。
나도... 나도 부고싶다아아아아//><//

あ。本題。今日はね、あるニュースを聞いてから、そわそわそわそわ…

SME(SM Entertainment)で日本の少女漫画「花ざかりの君たちへ」のドラマ化をするらしいじゃないですかっ!!!!

ってことで、勉強にもなると思って、韓国のニュースを訳してみました♪

스타 뉴스(Star News) 2011/03/10(목)
記事コチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
SM,人気漫画「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」ドラマ制作

 東方神起、SUPERJUNIOR、少女時代などの所属社 SMエンタテイメントがドラマを制作する。
 10日、SMエンタテイメント(以下SM)は「2011年ドラマ『美しい君へ(花ざかりの君たちへ)』を制作する」
と公式発表した。
 「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」は、日本で約1700万部の驚異的な販売額を記録、国内でも高い認知度を得た日本の人気漫画で、SMは版権契約を完了して、本格的なドラマ作業に着手した。
 男子高等学校を背景に花美男(イケメン)軍団の話を描いた原作「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」は日本で1996年から2004年まで連載され、爆発的な反応を得た。日本でだけ1700万部の記録的な販売高を上げた状態で、国内でも単行本とスペシャルエディション等で発行され、厚いファン層を確保しているヒット作品だ。
 同時に、台湾と日本ですでにドラマで放映、台湾版ドラマ「花様少年少女」は最高視聴率を記録することは勿論、歴代視聴率トップ10にランクインして、日本版ドラマ「花ざかりの君たちへ:美男(イケメン)パラダイス」(2007)も平均視聴率17.4%を記録するなど、熱い人気を得ながら原作の力を検証されたことがある。
 16部作予定の韓国版ドラマ「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」。やはり青春達だけが持つ夢と希望、挑戦に向かい合う話を入れたはつらつコミック 青春学院ものに制作しながらしっかりしたストーリーと花美男(イケメン)達の大規模な出演する予定だ。
 一方、「美しい君へ(花ざかりの君たちへ)」は来る夏の放映を目標に準備中だ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


…はぁ。疲れた←
初めてニュース?記事?訳しました。

けっこう間違ってると思うので、読み流す感じで~♪よろしくです←載せたの自分なのにね
わからない単語多い~汗汗
まだまだだと痛感しますね。電子辞書はお友達。

っていうか、
SMEで花ざかりって…。めちゃ豪華じゃないですか?!
だって…男子校♥←変態
SMのメンバで男子校なんて、、、
学園祭とか、鼻血もんじゃないか。
体育祭なんて、アイドル運動会じゃんか。
ほら、登下校なんて、同じ時間の電車調べちゃうじゃんか。
バレンタインなんて、特大段ボールじゃんか。
←妄想膨らみすぎ。反省。

と、色々考えてたら、ツイでみんなが呟いてる
「男女逆の設定」・・・
なんだと?!
女子高にナムジャ一人が飛び込むのか?!

だったら、主役はあの子しかいないっすね。



天使イ・テミン
27.jpg

47.jpg

弟にしたい男の子ナンバーワンです♥←あ。これは勝手な私のランキングですw

可愛すぎて可愛すぎて。。。
ほら。女装してもこの通り*^^*
SHINee 67

はぁ~楽しみですね♥ 瑞希テミン♥ 芦屋テミン♥ イ瑞希♥←


ん?
ちょっと待て?
ナムジャがヨジャの中で学校生活…って問題ないのか?

まーいっか♪←
いろいろと編集されるかもですしね^^

まだ何も知らないのに 一人そわそわな あかねでしたw

あんにょん~♪Byよじゃテミン
taemin~

*-読んでくださりありがとうございます-*
   *-읽어줘서 아주 감사해요^^!-*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

