51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


Replay-君は僕のEverything - 2011.06.03 Fri

いよいよやってきた!!!

Replay-君は僕のEverything-  MV公開!!!!!!


こちら♪


えっと、とりあえず。
シャイニありがとう!!!
そしてEMIさんありがとう!!


正直、これほどクオリティが高いとは思ってもいなくて…

MV見てると、本当に日本デビューするんだなあって 実感した^^


ところで、、、、
このMV、ものすごぉーいMVじゃないですか??!
3年前のヌナのMVから、大人になった5人のストーリーって感じ♪
いい意味で衝撃的すぎて、骨抜き状態(最近覚えた「骨抜き状態」w)でした。ぽかーん(・o・){...)
 
「なんやろ?!これ?! 正気じゃいられん!! 
ホント何?!良すぎるやろ!!! どうしよう私どうしよう!!!!!!!!!!」


ってLL教室で叫んでしまったー

きっと、教室にいた他の学生さんは 私のこと、変人だと思ったんではないだろーか。。。



みんな可愛くって、衣装似合ってて、効果音がすごくてw
あの空気感がとっても素敵♥♥

noona-shinee.jpgこの空気感
noona-onkey.jpgnoona-onkey (2)ゆらゆらオニュとおしゃれキー♪ 可愛すぎるぅ!

noona-taemin (2)テミニ、ますます美しくなってます☆ おおお…言葉を失うな…

tumblr_ljujrk4lMt1q1_500.jpg
ここ!!! すごくて息のんだ~!本当にカッコいい!

noona-onew (2)noona-onew.jpgこんな優しい目で見つめられたいわぁ~~~…♥_♥

noona-minho (3) ミノ、ヌナに恋をする。  な瞬間。

noona-minho (2) うわっほい!! バスケ男子大好物♥←

noona-minho.jpgnoona-minho (4)うるうるバンビの瞳♥

noona-key (2)メガネ似合いすぎるでしょっっ!! 素敵ー☆ 

noona-key.jpgオシャレガール(←)Key♪ こんな人がいるお店行きたーい! ショップ店員なんて、似合いすぎるでしょっっ!!

心くすぐられますなぁ…ジョンヒョン可愛い! 恋しちゃったBOY(^o^)/
noona-jh (2)
どの行動にも 「汗汗」って言葉が入りそうなキョドリぶり?♥_♥ キュンとくる><

つたわらなーくてーぇー♪♪
noona-jh.jpg
ぎこちない窓ふきが萌♥ ユナに夢中でちゃんとできない~みたいな♥ 
noona-jh (3)
いいねいいね! 
noona-jh (4)
好きな人が来てびっくり!あーんど ニヤケ♥爆
noona-jh (5)


そして みんな大好きユナは いつものようにお綺麗で… 
ミノからの好き好きビーム、わたくし、いただきたく存じます。(めざましテレビより)
noona-yoona.jpgnoona-yoona (2)

大好き所満載なMVですね☆
もう一度言います。
EMIさんありがとう。
シャイニありがとう!!!


昨日?(一昨日?)シャイニ御一行 来日されたそうで。忙しいね~
ただただ、健康に楽しく日本活動できることを願ってます^^!
もっともっと輝けますように! 私たちは君たちが映える夜空になるよ!
noona-shinee (2)

우리가~ 간다!!! 

輝くSHINee!!日本デビュー☆ - 2011.05.02 Mon

여러분 안녕하세요^^


もう5月ですね!!本当に時間って早く過ぎるものだなぁって思います。
そう思う分、充実して生活できてるなら良いな~^^


そして、ウリシャイニが、
6月22日に、
Replayで日本デビューすることが
わかりましたー☆☆



めざましテレビにも、コメントで出てましたね^^

JPのオフィシャルもリニューアルしてました^^
原色で目立つ感じで、
Julietteみたいな印象ですけど、

この衣装、髪形、
すーーーんごく素敵ですねっっっぎゃあーー≧o≦
SHINee.jpg


こりゃ、日本のヌナ達(もちろんどんな世代にも♪)おちちゃうなー…

デビュー曲、Replayも、
良いです!
良いです!
好きです!

正直、韓国語の曲だから、日本語にすると
違和感がすごくあって、あんまり聞けない時があるんですけど、、、
(クセになるわ、は一番衝撃的やったな…ごめんなさい。)
すごーく自然だと思いました^^
パートも所々変わってて、
日本デビューのために、これ、覚えて歌ってくれたんだな~って思うと、
すごく嬉しかったです^^

ありがとう~~!!


全力で応援するよ!
妬けちゃうけどw
みんなだーいすきだから!

どうか体には気をつけて活動して欲しいです^^!

사랑하는 종현에게♥ - 2011.04.11 Mon

샤이니 블링 블링 종현!
김종현!!

4월 8일은 너의 생일이었네.
정말 정말 축하해^^

너의 목소리를 처음으로 들었을때,
난, 진짜 멋진 목소리다고 생각했어^^

그때부터 샤이니를 너무 너무 좋아하게 됐어^^
그러니까 너의 덕분으로 샤이니를 좋아하게 돼서
지금 아주 행복해^^

고마워^^
그리고 사랑해♥

74576819_v1302312920.jpg


うーん。難しい!^^汗

ジョンヒョンの歌声を初めて聞いた時、
すっごく歌うまいなぁーー!と衝撃を受けた覚えがありますー!
第一印象では、テミンがかっこよいなーって思ったけど、
やっぱりジョンの声が印象的だったから、
プロフィール調べて(ここで同い年と知ってびっくり)
色んな曲聞いて
とってもシャイニが好きになりました^^
ジョンのおかげかなぁ~なんて♥

個人的に思うことですけど、
ジョンって、
自分大好き~な感じの印象があって。
ハロベビで、道の真ん中で
「ねが シャイニ じょんひょにだー!(僕がシャイニのジョンヒョンだー!)」とか言いながら歩いちゃったくらいですからw
それに、ステージでは客席を巻き込むくらいの勢いで歌ってて、
堂々としてるけど、

ステージが終わって礼する時に、
深々とファンに頭下げてるのを見て
ステージに立ってパフォーマンスすることに すごく魂をそそいでやってるんだな、感謝しながらなってるんだな
って感じました。

無題gfdhylllk


あーそれからそれから、
Julietteで1位を取った時。
倒れそうなほど泣いてましたよね。
あんな涙を見ると、どれだけ沢山の時間や体力を注いできたのか すこしではありますがわかるような気がします^^
いつもいつも私たちはそのパフォーマンスに圧倒されてるよー^^!


最後にー
お気に入り鰤ちゃん!♥

[#51333;#54788;] #52395;#48264;#51704;#45716; #50864;#47532;#45572;#45208;‥‥
帽子よく似合う~♪ Rooと^^

20.jpg
ぴーす☆ この、ちょっと上から見下げてる感じの目線が好きっす←

無題jujh
ああ・・・いいな♥さわやか^^

無題jujhjhb
ハロベビでのジョンのセンイルパーティー☆この髪形だいすき><

無題jujhjhbdfghj
クルライドー♪この髪形もツボ♥

me2day.jpg
me2dayだったかな??笑顔たまらん♪

P_mj.jpg
HELLOのMVっすねー。素敵すぎて鼻血。←

無題
楽しそう~♪♪

無題gfdhy
うう・・・このサジン見ると 胸がぎゅーってなる;;おめでとう^^

無題gfdhylll
やっぱり笑顔がいちばーん^-^♪♪


生まれてきてくれて ほんとうにありがとう。
歌を歌っていてくれてありがとう。
ジョンの歌を聞ける私は幸せ者だよー!

健康に1年が過ごせますように^^

☆☆誕生日おめでとーうっ☆☆

SHINeeの好きすぎる曲  - 2011.03.21 Mon

みなさんこんにちは^^

東日本の大地震から12日経ちましたね。
どのようにお過ごしでしょうか。
私が住む九州では、被害は何も起きませんでした。
ただただ、テレビに映る映像を見て、ツイで情報を得て、
同じ日本だとは思えなかったです。
ひたすらツイッターでは情報をリツイートして
最寄の駅で募金して
節電になってるかわからないけどコンセント切ったりして
自分なりに何か少しやってました。
うーん。どうすればいいんだろう??
色んな情報が私たちの中に入ってきて、今までこんなに平凡で幸せに過ごしてきたんだなって
思い知らされたような気がします。
どうか一人でも多く助かりますように。
早く笑顔で生活できるようになりますように。
命がけで生きてる方たち こんな小さなことしかできませんが許してください;;





ってことで本題です^^
いやぁ、このブログ、ジャンルは音楽なんですよね。(この前も言ったね)
なのに、何も音楽のこと書いてないっすよね。(これもこの前言ったね)

やっと!やっと!
音楽の時間がやってまいりましたぞー!←誰も待ってない

ハイ。ただの自己満なのです。最終的には。

タイトルには「好きすぎる曲」なんですけど、
ただただ、好きすぎてたまらない・この気持ちどうすればいいの?!
って感じる曲のことを書こうかなっと♪
共感してくださったら光栄です☆

最初はSHINeeにしぼっていきますね^^
私、東方神起も大好きだし、スキマスイッチも大好きなんですけど、
シャイニの曲は99.999999999999%、ストライクゾーン。
その時のハマり具合で「好きでたまらん曲」は変わるのですが、
とりあえず上げてみるとこんな風に~♪

・사랑의 길 (Love'Way)
・화장을 하고 (Graze)
・마지막 선물 (Last gift)
・Senorita
・Get down
・Bodyguard
・Y.O.U
・화살
・A-YO
・WOWOWOW
・Life
・Your Name
・HELLO
・하나 (One)

まあこんな感じで^^♪

あ。でも、また来週には変わってるだろうなあ…
全部韓国語の曲ですけど、正直 意味は全部はわかりませーん!
ちょこ…ちょこ…ってわかるくらい。

好きでたまらん曲って、聞くと体の中がぞわぞわー!ぎゅー!ってなるんよね*^^*

ライブで忘れられないのは、
A-YO, Y.O.U,하나
A-YOは、もともと曲がめっちゃ好きだったんですけど、この曲でメンバ5人がじゃれあってる?のがなんとも…可愛らしい映像なのです。オニュの「エーイ!」のフライングも大好きだしw
Y.O.Uは福岡でのイベントの時、「間もなく開演します」のアナウンスの後、
会場でかかってた曲です^^ 何曲かかけるのかと思ったら、Y.O.Uエンドレスwww
それですごく印象に残ってます!静かで綺麗な曲なので好き♥
そんで、하나! 単独コンのラストがこの曲だったのですが、歌詞も曲も とっても好きです。
まあ、全部わかるわけじゃないんだけれど…
サビの사랑해요 그대만을 저하늘 만큼(愛してます あなただけを あの空ほど)
ってところが好きで、ミノが上に手を伸ばして歌ってるところがすごく印象的でした^^

あー…言われたーい。

胸がぎゅっぅぅぅってなって
どうすればいいか自分でもわからなくなってるのが
Life,화살
なんだろう…
言葉で言い表せないんですけど、
こう…胸に… 
ぐぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
って言う風に、何かがやってくるんです←

最高にカッコいいのがSenorita,Get down
Senoritaは曲もカッコいいし、カスタネットみたいな?音のリズムがやばいです
迫力もあるし~もう大好き!!
Get downは「カッコいい」の一言!って感じです←
あ。それと、曲の最初のダン!ダン!ダン!ダン!っていうところ(わかりにくくてすみません…)
あれで
ううううぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!
ってなっちゃいます♥

そしてそして~
ノリノリ系~♪WOWOWOW~♪
好きなんです。これ。
本当に大好きです。
とりあえず曲が好きです。
歌詞は「ぬっきみちょあ のむなちょあ たしさらんはるこかった~♪」くらいしかわかりませんw
ノリノリな曲だいすきー

最後に、
マニアックすぎるやろ
と自分で突っ込みたくなるくらい
私にとっての好き好きポイントが変な曲が、
HELLO,Your Name
HELLOはサビのベース音が大好きです
Your Nameはサビの対旋律?のような動きが好きです
(ちゃーちゃー ちゃららー♪ ちゃーちゃー ちゃららーら♪みたいなトコ)

あああ…ごめんなさい…
これほど長くなるとはこれっぽっちも予想しておりませんでした…
やっちまった。

はい。好きな曲のことを語ろうとすると
これほどに
意味不明で
長々と
説明したくなるのです…
次はもっと簡潔にね!!!←大丈夫か



ここで何ですが、
報告があるのですー♪
今年9月から韓国に半年留学することになりました!
これからも韓国語の勉強頑張ります!!


ではでは^^

*-読んでくださりありがとうございます-*
   *-읽어줘서 아주 감사해요^^!-*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

