51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


f(x) おかえり^^ - 2011.04.23 Sat

여러분 안녕하세요^^!

f(x)が1stアルバム発売ですね^^ わーい!

タイトル曲はぁ~
피노키오(Danger)!!!!!

いいねー!
f(x)ぽくてクセになる!
衣装もよく似合ってますよねー^^


Music Videoこちらから^^☆

是非是非!めっちゃ可愛いですよ☆☆

danger krystal
クリスタル~♪クールビューティーって言葉が似合いすぎるよ・・・
本当に高校生? 本当にマンネ??! 大人っぽーい^o^ 

danger victria
ビクトリア~♪
相変わらず綺麗だなぁ♥見とれちゃうう~~~~><

danger sulli
ソルリ~♪ デビューから比べると大分あかぬけたね~^^
ホンット可愛い。この表情たまらん!

danger luna
ルナ~♪金髪似合うっ^^
ルナ見てると元気になる^^!!歌もめちゃめちゃうまいし、好きだ-!叫

danger amber
エンボ!エンボ!エンボ!エンボ~~~~~!!!!
待ってたよぉー!おかえりっ^^!カッコいい~~♥_♥ 好きだ-!叫(2回目)


あっ!そういえば!
ルナのこの衣装・・・
dddd.jpg
痛そう。

・・・じゃなくて! Keyが以前me2dayに載せていたリメイクデニムを思い出して、にやにや♥



早くアルバム聞きたーい!
韓国行くまでは、待てなさそうです。
特に注目してるのが
Lolipop ですよね!
ウリ シャイニがfeat.ですぞ♥ 楽しみー(^o^)♪

シャイニといえば!
ミノがme2dayに登場~♪
minho me2day
[민호] 나의…유일한 예쁘고 착한 후배~! f(x)! 첫 번째 정규앨범 너무 축하해^^ 기분 좋은 소식도 들리고~ 피노키오! 진짜 화이팅! 여러분~~~ 거짓말 하면 안되죠? 나도 피노키오~!…^^
(僕の…唯一の可愛くて優しい後輩~!f(x)!最初の正規アルバム本当におめでとう^^気分がいい消息(便り?)も聞こえて~ ピノキオ!本当にファイト!みなさん~~嘘ついたら駄目でしょう? 僕もピノキオ~!…^^)

可愛すぎる、、ミノのピノキオポーズ♥
今度サジン撮る時はこれで決まりだなっ!w

ではでは^^!


*-読んでくださりありがとうございます-*
   *-읽어줘서 아주 감사해요^^!-*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

