51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなありがとう^^ - 2011.08.12 Fri

みなさんこんにちは^^ 
このブログ放っておいたので、スポンサーサイトというものが付いちゃいましたw


さて、韓国への出発まで約一週間となりました!
早いですねぇ~…

テストとかで忙しかった中で、友達といい思い出ができました^^

学校でのお別れ会や 学科でのお別れ会、
仲良しチングとのひっそりお食事会などw

本当にありがたい気持ちでいっぱい。
頑張っていかないと~!


いただいたもの沢山^^♪

学校主催壮行会で
securedownloadj.jpg


大学のサークルから
securedownload_20110812234643.jpg
c.jpg


仲良しチングとのひっそりお食事会で
jhg.jpg

↑うん。これ一番必要かもしれないww

学科のお別れ会兼おかえり会(飲み会)ではこんなものを☆

201108082250000.jpg

学校で色紙をもらっていたので、飲み会でもメッセージもらって、
しかもTシャツにみんなのメッセージ;_;
「日-韓」のゼッケン! 本当にありがたくてビックリして、涙が止まりませんでした><

色んな人に応援してもらって、
本当にありがたい限りです。

そして頑張らないとな!と思いました!

オンニには、「4カ月くらいならもう遊びまくりなさい!」と言われましたがwwwww

いっぱい遊んでいっぱい学んできます。
いろんな歴史の問題とか領土の問題とかあるから、
なにかと意見を求められるだろうな…

でも、いろんなことを経験するからこそ、留学に行ってよかった!って思えると思うので。


あれ? いつもと違って私マジメ?←w

マジメに終わるのは慣れてません。←





なので最後に最近のお気に入り画像~♪

b_m_20110812234642.jpg
この間のFNSでのスキマ卓弥くんと㌧ユノIT'S A BEST SHOT!!!!!!


3y1d.jpgx2_71fa5c4_20110813001222.jpg
みごとにハマっちゃったBEASTキグァンが好き。だけどジュニョンに萌。下のキグァンにやられた…パタン。

あ。ドンウンいない…ミアン←載せなさい


20101204_1720205.jpg
CNBLUEのミニョク。あ~~可愛い可愛い。なのにドラムやってるとこは無茶苦茶カッコいい。かっこいい叩き方教えてほしいよー

370632144.jpg
F.CUZのイユたん♥ 可愛いのにかっこいいこの子。初めて見たとき年下かと思ったわ♥歌うまし!


まとめられず終わっちゃいますが許してくださいね^^←無責任

ではっ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃい!


あんにょん!ぴのです\(^0^)/

4か月?!うわああ(´;ω;`)
寂しくなるし1週間くらいの短期留学が良い、とかほざいてる私を許してください。
すごいなーあかねちゃん!オンニ尊敬します(●´ω`●)
楽しいことも勉強もたくさんして帰ってきてください!!
そしていつか私の韓国旅行のガイドさんやってほしい!(笑)
(↑って言って一緒に遊びたいだけw)

うわああああああユノと大橋さんの共演!!Σ(っ゚Д゚;)っ
すごいサジンだああああああああwwww
ユノの方が前にいるのに顔がちっちゃい…(小声)

BEASTチェゴ(^ω^)(^ω^)!
ギグァン可愛すぎてもう永遠に私の浮気相手です←意味不明
CNのミン君もだいすき!
ほとんどカメラに映らないのに黙々とドラムをたたく姿が素敵(●´艸`)え


韓国留学ほんと羨ましいです!
日本食が恋しくなったらそのあさげの味噌汁を飲んで…ヲヲw
体に気を付けて頑張ってきてくださいね~~~(´Д`。)!日本から密かに応援してます。
アジャアジャファイティン!!

>いってらっしゃい!

ぴのっち~♥

コメありがとうー
ううん。私これでも短い方w 本当は1年行きたかった~
そうそう!同じように短期で行ければいい^^、なんて思ってたんだけど、去年3週間行って、もっと居たい!って思っちゃって^^; 
でも一週間でも、行ってみて学ぶのはすごく価値があると思うよー!なんて偉そうに言ってみる←

いや、本当に遊びましょう! 韓国でも日本でも!w ぴのっちに会って一緒にカラオケを楽しむことは一つの夢だからね!爆

ユノと卓弥君サジンはすごいよねー♥ 是非2グループでコラボっちゃってよ!
キグァン浮気相手なんかwwwwドゥジュンにばらしてやる!←
とかいって私は最近ジュニョンに浮気。w

ファイティンありがとう~!いってきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemusicmore.blog79.fc2.com/tb.php/24-289f1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルから~♪ «  | BLOG TOP |  » 部屋探しという名の韓国旅行☆3泊4日

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

