51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


どうもユナクです。 - 2011.09.10 Sat

みなさん こんにちは^^!

最近よく韓国人に間違われますT☆あかねです^^
顔がです。発音とかではないんです。顔ですw

韓国語の先生や、交流会で出会ったオンニ、
同じ日本人の友達の知り合いオッパ
近くのマンションの家主アジョッシ
そのほか。。。もろもろ。

さて、そんな私ですが、今日オルグルインシク(올굴인식)=顔認識 やってみました。

まず普通に一枚パシャリ。

診断・・・






超新星ユナク、79%
7IUkC0_480.jpg




予想通り男性が出てきた!w←


次に、チングが「大きく目を見開いてやってみよ!」って提案したので、
私ができるかぎり頑張って 目を見開いてパシャリ。


診断・・・



超新星ユナク、89%
7IUkC0_480.jpg


うぉおお!変わってないw しかも割合増えてる!!wwww
sde.jpg
どうも。26歳ナムジャです。←

どんだけユナク似なの私w
でも そのアプリに使われたサジン、、、確かに私に似てますw


今まで超新星を気にしたことがなかったので←
まぁビックリ。
メンバは ソンジェとユナクが顔と名前が一致し、他の方は顔だけわかるレベル。
これから超新星がテレビとかに出たら、
勝手に親近感抱いてみてるんだろうなwwww


最後に。
私のチングに、背がちっさくて 細くて 顔がめちゃ小さくて 目が大きいという
まさにお人形のような 激かわなYちゃんがいるのですが。

普通に撮って診断:ジェジュン
目を見開いて診断:チャングンソク

どんだけ美型なんだー…
と羨ましい限りなのでした。

終わり♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemusicmore.blog79.fc2.com/tb.php/31-0916591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュソク-韓服とチョンゲチョン «  | BLOG TOP |  » 8月29日~9月2日までの日記

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

