51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよなら2011年… - 2011.12.31 Sat


みなさん、お久しぶりでございます!
T☆あかねです。

えー、最近の更新が9月?!

もう3カ月もたっちゃいました…頑張って続けようと思ったのに!
やっぱり三日坊主な私ですTT 

もう2011年も終わりですよ!
信じられます?奥さん!←誰

今年は、約3分の1が留学期間だったので、ものーすごく速かった年だった気がします。
最近は就活の情報集めとか、日本に帰る準備とか、そして遊んだりとかで色々と忙しい毎日ですが、
年の最後ということで、留学を中心に1年の振り返りします!

1月:吹奏楽部で高校生たちと合同で演奏会に出演!
  代表だったから、みんなの予定調整とか高校との合同練習とか大変だったけれど、いい経験になったし、何よ  り大人数でやれたことがすごく嬉しかったし、吹奏楽っていいなぁー!って感じた演奏会でした^^!

2月:テストが終わり、留学の面接がありました。緊張したなぁ。
  そしてチングドゥル、誕生日サプライズありがとう^^♥

3月:東日本大地震。本当に信じられなかった。
  留学の面接に合格した。嬉しかった。このときはまだ実感わかず。

4月:自動車学校に通うも、思った以上に運転が難しく毎日泣きそうになっていましたw

5月:スキマスイッチファンクラブイベントV.I.P参戦!
  会場は狭くて正直つらかったけれど、それに勝る楽しさだった!スキマ最高!♥

6月:部屋探し兼旅行で韓国へ!
  あの甘すぎた抹茶ラテは忘れない…

7月:デラデラをスキマ会の皆さんと一緒に見た!機械トラブルとかで遅れちゃったけど、すっごくいいデラデラだっ  た!

8月:いよいよ留学生活スタート!
  バディーと初対面でドキドキ。
  授業も始まるしいろんな国籍の人がいてドキドキ。
  夜12時から野宿して見に行ったアイドル運動会。あのツラさ忘れないw←

9月:コヨンジョン(高延戦)に応援に行く。
  コヨンジョン…韓国の名門大・高麗大学と延世大学のスポーツ大会。日本で言う早慶戦のようなもの。
  この時の韓国人の一体感はすごいです。愛校心もすごく感じた。
  そしてクラブの恐ろしさを知ったw

10月:幸福コンサートに行く。ユキスに惚れちゃう。f(x)見て号泣。ソシの足の長さに驚く。
   ロンブー淳の番組「淳の休日」を見に、夜中に東大門へw
   アジアソングフェスティバルに行く。ユキスにめちゃくちゃ興奮(自分でも驚くくらい)。ビストの時叫びま   くりチングにひかれる←。雨が降り人が帰ったおかげでソシやSJを結構近くで見れた。
   漢江でスイカ割りをした。 

11月:International Student Festivalという留学生のお祭りで、日本ブースを出した。大盛況!
   バレー部で遠征!いい試合ができたし、そのあとのサムギョプサル(豚の3枚肉)が美味しすぎた。そして罰ゲ   ームでのお酒に酔っ払う。

12月:ミュージカルFAMEを見に行った。ウニョク素敵。KoNさん素敵。
   期末テストを受けた。まぁまぁだと思う。
   DMZツアーに参加した。本当に近いとこまではいけなかった。ツアーの日にキムジョンイル氏が亡くなってい   たと3日後くらいのニュースで聞いてびっくり。
   クリスマスにチングと63ビルディンへ。カップルばっかり。でも景色は最高だった。
   ゼミの先生に会いにインチョンへ。中華街や博物館に行った。
   大好きな人たちとご飯。本当にありがたい。

一通りまとめるとこのような感じでした!
留学の中ではいろんなことをやったなぁ。ライブに行ったり文化体験したり、部活動に入ったり(特に10月はミーハー月だねw)。
その中で、本当に沢山の人にお世話になりました。まず、家族の皆、お金もかけて心配もかけてごめんなさい。韓国行かせてくれてありがとう。
一緒に留学しているチング、いつもこんな自分勝手な私を許してくれてありがとう。
バレー部の皆、留学生サポートの皆さん、なかなか積極的に話しかけたりするのが苦手な私だけど、話するのが下手な私だけど、皆さんが優しく話しかけてくれたことがとても嬉しかったです。おかげで色んな体験ができました。私もそんな人になりたいです。ならないといけないなって思います。
そして、ツイッターなどでお話ししてくれる皆さんにも、日々感謝です。悲しい時「大丈夫?無理しないでね」って言ってくれることが本当に嬉しいです。いつも楽しくお話ししてくれてありがとうございます。

沢山の人に支えられて 楽しい日々を送ることができました。

今度は、私が、支える人にならないと。

1年間ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

野宿に笑ってしまったwww
一年間って本当に短いね…。
留学では色々なことをされてたみたいで^^
私なんて一年間の1/2は実習で終わった一年でした;;

来年会えると良いね^^
来年もよろしくお願いいたします☆

Re: タイトルなし

> 朔ちゃん

コメントありがとう^^!

野宿…あれはもう韓国ではやりたくないなw
本当によくやったって今でも思うもん笑

2分の1が実習っていうのはすごく大変そうTT
お疲れ様でした!!

これからもよろしくね^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemusicmore.blog79.fc2.com/tb.php/36-2a584b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは2012年! «  | BLOG TOP |  » チュソク-韓服とチョンゲチョン

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

