51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんにちは2012年! - 2012.01.02 Mon


新年あけましておめでとうございます!

T☆あかねです!

みなさん、年越しはどのように過ごされましたか??

友達と遊んだり?
バイトしたり?
紅白歌合戦見たり?
ガキ使見たり?
MBCの歌謡祭見たり?
←この番組で披露したるしぽ、すっごくかっこよかったですねぇ♥><

私は、カンナム(江南・강남)でのカウントダウンに行ってきました!
カンナム駅から少しあるくとCGVという映画館のスクリーンでカウントダウンだったのですが、
ポップなカウントダウン?というか…(うまく表現できない私←)
エンターテインメント的なカウントダウンでした!

hellobabyn.jpg

写真でもわかると思いますが、
左に写っている提灯のようなものには、皆の来年の抱負などが自由に書かれていました。
(まぁ一番多く書かれていたのは新年の挨拶とカップルの名前だけどな!爆)



韓国での1月1日は、
何の変哲もない普通の一日でしたw

韓国は陰暦での1月1日(旧正月)の方をお祝いするので、
普通に学校を歩く学生もいるし、
スーパーは込まないしw

カウントダウンは色んな場所であったようなので、地下鉄はいつもより遅くまで動いていましたけどね^^

ですので、実際私は今お正月だということが実感できておりませんw
私:「あれ、今日って何日だっけ?」
友:「1月1日じゃんw」

と、気づけば、そういや1月1日だったw
という感じで新年の初日を過ごしたのでありました。



ということで、
今年の目標!

1.内定をもらう!

2.卒論を完成させる!

3.また韓国に行く!

そして、人に何か与えられる人間になることを最終的な目標として頑張っていきますっ!

なぜそう思ったかというと、
31日の記事とかぶっちゃうのですが。

留学している期間の中で、本当に色々な人の力を借りて、支えてもらって楽しく過ごすことができたと思っています。まだまだ未熟で、何もできない私に沢山の人が優しくしてくれ、本当に嬉しかったんです。
韓国人はもちろん、他の外国から来た留学生たちの勤勉さや積極的さにも刺激を受けたし色んなものを感じることができました。もしかしたら、それは自己満足にもなるかもしれない。実際に本当にそれらを私が得て、自分のものに出来たかは正直不安な部分もあるけれど、私なりに得たものがあると信じて。
だから今度は、自分がもらうだけじゃなくて、与えられる人になれたらいいなと。いや、なりますっ!

そう決心した1月2日明け方5時。

みなさん、今年もこんな私をよろしくお願いいたします!

새해 복 많이 받으세요! 여러분들에게 좋은 일이 많이 올 새해가 되길!

hhhhh.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemusicmore.blog79.fc2.com/tb.php/37-a3c3bb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ…いつのまに… «  | BLOG TOP |  » さよなら2011年…

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

