51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


あれ…いつのまに… - 2012.04.30 Mon

お久しぶりです!
T☆あかねです♪

更新するたびに、「お久しぶり」って言ってるくらい、のろい更新で…
もはや三日坊主ではなく一日坊主ですなー

長いことブログを触ってなかったので、気づきませんでした。


ブログ初めて1年たっていたのですねー
始めたのが2011年の3月6日。

あまりにも更新しなさ過ぎて、気づいてませんでしたw

ということで、
これからもよろしくおねがいいたします☆

…次の更新が来年とかだったらブログの意味なくなるな…ボソ


はいっ!
そして、
最近の私といえば

1.ただいま就職活動中です!
色々と試行錯誤しつつ進めていますが、いまだ手ごたえナシTT
妥協もしたくなりますが、職を決めることってやっぱり大事なことだと思うので
へこたれながら頑張ります!
みんな頑張ってるもん!!

2.最近EXOにはまっております。
SMEからデビューした新人くん12人組ですが、ほぼみんな年下なので姉のような目線でみてますw
といっても、歌もダンスもうまくてビジュアルも大人っぽい!黄色い声援を送るばかりです♪←


明日は髪切りにいってスッキリしてきます!(今もショートだけどw)
ではでは!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemusicmore.blog79.fc2.com/tb.php/39-86d89c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうか・・・ «  | BLOG TOP |  » こんにちは2012年!

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

