51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Driving~♪ ひとりごとでごめんなさい。 - 2011.04.02 Sat


みなさんこんにちは^^

もう4月、サクラも ちらほら咲いてますね~^^
もう咲いてるところは結構咲いてるのかな??
ひとつ学年を進みました!大学3年です!
大学入ってから、自分にとっては嵐のように過ぎていった2年間…
冬からは就職活動も始まるから、がんばらないとなー!

ということで本題。
タイトルは「Driving~♪」とかいって。
♪音符♪なんか付けちゃってるんですけど。

あ、今私、自動車学校に通ってるんです~☆
島に行って合宿生活。
「オートマ16日間で取れる!」みたいなやつです。

なめてましたね~完全に。
まず1つ勘違いしてて、16日で卒業できると思ってたんですよ。
学校始まる前には、本免(一人で運転する免許を取るための試験みたいな)をとれる前まで進むと思ってたんです。

なめてましたね~(2回目)
私の自動車学校卒業は2日伸びました。
なぜなら、仮免許に一度、落ちたからぁぁぁぁ~~~~!
大学の講義、始まる日に間に合わないので、また夏休みに自動車学校の卒業検定を受けに来なきゃいけなくなりました・・・
留学前だというのに間に合うのか?!私?!

それに、車を運転するのって、恐すぎる・・・
仮免許に合格して、路上を運転するようになるんですけど、

!信号無視3回やりました←

!人をひきそうになりました←←


「頼むよ~あかねちゃん」担任の先生に言われました。

1つのことに集中してしまって、周りが見えなくなっちゃって・・・
免許とっても事故起こしちゃうかも。と
今から不安100%です。
ああ~怖いよう怖いよう


早く路上に慣れたいです。
がんばろう!私!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

合宿で免許だったんだ…。
お疲れ~~><
安心して!!路上で信号無視なんていつものことよ!!

私なんて四車線ある道路の真ん中でエンストして、まさかの信号が変わって、他の皆さんに迷惑をかけた経験があるからwww
しかもつい最近ぶつかったし…。

きっと運転するようになったら、変わるよ!!

Re: タイトルなし


朔ちゃん☆ コメありがとう~^^

え?!信号無視だいじょうぶ?!www
朔ちゃん、MT取ったの?? エンストって書いてたから^^
MT難しそう~・・・
信号でだったらテンパッちゃいそうだね汗

うん!慣れるように頑張る^^
ってかその前に卒検受かんなきゃなんだけどねw←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemusicmore.blog79.fc2.com/tb.php/7-d172eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

사랑하는 종현에게♥ «  | BLOG TOP |  » SHINeeの好きすぎる曲 

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

