51gc6Z38PDL__SL500_AA300_.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


始めてみました☆ - 2011.03.06 Sun

みなさん はじめまして~^^

T☆あかねと申します~☆

ブログ始めました!と言っても文章書くのは苦手です←

とりあえず、トップにあるように、わたし音楽が好きなのですが

簡単に自己紹介~&好きな歌手~♪

♪自己紹介♪
九州に住む大学生です^^
国際関係について勉強してます!英語専攻だけど英語できません←
やる気は韓国語の方が100倍高いですw
ので韓国語勉強中~☆&韓国文化を体験するイベントに参加したり、お手伝いに行ったり、留学生のお世話したり、スピーチ大会に出たり…とりあえず韓国語を話す機会があれば参加したい気持ち旺盛!!な私です。



そして、好きな歌手ですが…

まず、
「スキマスイッチ」
sukimaswitch_p2.jpg
好きになったのは2005年ですねー。全力少年を聞いて、
さわやかだな! 良い声だな! って思ってたんですが、そのままスルーしてた←
それから、1年後2006年発売のアカツキの詩を聞いてドハマり。
お年玉で「夕風ブレンド」(3rdアルバムです♪)を買い、聞いてたらドドドドドハマり。

・・・と、こんな風にファンになりました^^w

☆2010.02.21 ラグランジュポイント 福岡公演参加☆

次に、
「東方神起」
TVXQ! 32
東方神起は、2007年の夏、9月に入る前にSummer Dreamっていう曲のPVを見たのがきっかけでした!
なんとまぁ黒髪ジェジュンの可愛いこと!
そして一気にハマりファンになりました^^ あ、今は完全にユチョンペンです^^♥
ダンスも歌も素晴らしすぎるっっ!

そして、
「SHINee」
SHINee 90
シャイニは2009年9月にファンになりました^^
妹が「シャイニーって知っとる?」と言ったことで
ネットで調べてみると…
「あら♥いーじゃーん!歌うまいじゃーん!」 こんな風に好きになりました♥
デビューした時から名前は知ってたんですけど、、、まあその頃の頭の中はスキマ&㌧&SJ(SUPERJUNIOR)でいっぱいだったので、「シャイニ-?なんか名前ウケる」とか言って興味ゼロでした。あー後悔。
あ!わたし、ジョンヒョンペンです☆

☆2010.02.27 SHINeeミニライブ&イベントin福岡 参加☆
☆2010.12.26 SHINee 1st Concert in Japan "SHINee World" 夜公演 参加☆

やはり長ーくなってしまいました。。。
読んでくださった方ありがとうございます☆
こんな私です(*^-^*)w

読んでいて楽しくなるような文章が書けるようになれれば良いなと思います^^
どうぞよろしくお願いします☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

T☆あかね

Author:T☆あかね
♪音楽大好き♪

スキマスイッチ
東方神起
SHINee
EXO
が特に好き!

SUPER JUNIOR
f(x)
も好きです!

韓国語勉強中の大学生です☆
どうぞよろしくお願いします^^

9091.jpg


※ここで掲載されている画像・動画はすべて個人の範囲で楽しむものであり、それらの権利は本人または出所に帰属します。

FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (10)
スキマスイッチ (2)
東方神起 [동방신기] [TVXQ!] (3)
SHINee [샤이니] (4)
f(x) [에프엑스] (1)
SMTOWN (1)
Other (6)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

